冨山陽平のブログ🤗

中央大学で国文学を学んでおります。ゆる~~く続けていくつもりです。暇な時に見てくださいな

大人の人と交流したほうがいい理由

2億年ぶりに帰ってきました。冨山です。

 

最近の活動報告としましては先日20歳の誕生日を迎えました。

f:id:yohei259:20200708185029j:image

キングコング西野亮廣さんのオンラインサロンのサロンメンバーにお祝いしてもらいました😆

 

プロカメラマンの方がいて、その方のスタジオを借りて僕の誕生日会をやってもらいました。

 

このコミュニティでは僕が完全にいじられキャラで、いつもめちゃくちゃにされます笑

誕生日ケーキプレートには僕の顔がプリントされています🤣🤣

 

f:id:yohei259:20200710091724j:image

 

20歳の誕生日当日はサロンメンバーが集まるスナックCandy(住所非公開)でお祝いしてもらったよ!

はじめましての人もいた!「20歳の誕生日なんておめでたいからお祝いしに来た!」って😭

 

f:id:yohei259:20200708233357j:image

みんな僕の誕生日のために動いてくれて、「誕生日会の3日前から企画会議の通知が鳴りっぱなしだったよ!」と言われ、涙😭😭

 

いままでの人生でそんなに練ってくれた誕生日会があったかな…笑

 

▼なぜ大人の人と交流するのか

こうやってたくさんの人と交流してるのですが、ほとんどの人が中高生のお子さんを持つお父さん世代。

 

そんなおじ様おば様と最近は仲良くさせていただいております。

 

おじ様おば様たちは自分の子供以外で20歳くらいの若者と交流する機会なんてほとんど無いから、こうやって年上の方々と交流していると僕めっちゃ重宝されるんですよ。

 

ここのチヤホヤされる体験が大きいからか、僕はこうやって年上の方とお付き合いしてる空間が居心地良かったりします。

僕がTwitterやInstagramよりFacebookに力を入れている理由もそれです。

 

それにいやらしい話ですが、影響力(人脈)や、経済力、決定権を持ってるのはおじ様おば様です。

 

おじ様おば様に可愛がってもらえたら、普通20歳じゃできない面白いことができるんです。

 

こんど日本一周をするんですが、泊めてもらうのも大人のサロンメンバーの家だし、移動は基本的に大人のサロンメンバーに送ってもらいます。

 

宿泊費、交通費ともに0円なんです。

全部うまくいけば。ですが。

 

0円で日本一周!なんて普通に大学生していたら絶対にできない経験です。

 

この日本一周企画も大人の方とお喋りしてる中で生まれた企画。

「お前が挑戦するなら力になるよ!」

「若いうちにはいろんな経験しな」っていろんな人に言われました。

 

日本一周はずっとやってみたいと思っていたし、格安でできるなら最高です😆😆

 

日本で1番おもろい大人になります😁😁