冨山陽平のブログ🤗

中央大学で国文学を学んでおります。ゆる~~く続けていくつもりです。暇な時に見てくださいな

【雑記】 携帯捨てたい

返信遅い人は信用できない冨山です。

5日後に返信して、ごめん!見てなかった。ってお前TwitterにもInstagramにもバンバン登場してるどころか、俺じゃない人には普通に返信してるじゃねぇか!!#バカにするな

 

 

さて、最近午前中に外出るかどうかって1日の充実度って大きく変わるなって思います。

大学生になって、普通に午後からの授業とかもできて、部活やってないから日曜日とかずっとゴロゴロして過ごすことも可能になりました。

 

部活やってたころからするとこんな休日は幸せで、喉から手が出るほど欲していたもので、いざその休日が手に入ると飛び上がるほど喜んだものです。

 

顧問の先生からの「明日はオフ!」っていう唐突のオフ宣告にはニヤニヤが隠せません。

 

 

大学生になって"暇"な時間が増えると、その暇のありがたみを感じれなくなってきて、無駄に過ごすことが増えてきました。

 

あんなに欲していた1日オフが毎日あるみたいな状態なのですが、その貴重なオフを活かし切れていないのが最近です笑笑

 

休日のありがたみを知れるのは忙しい日常のおかげという。。。パラドックスですね。

 

なんかこういうやることはないんだけど時間だけはたっぷりあるっていうときに旅とかしたいですよね。

 

どっかの離島に行って携帯も放棄して釣りと読書だけに明け暮れる日々を3日くらい送りたい。

f:id:yohei259:20200129114306j:image

 

もう発想が人生に疲れたじじいですね笑笑

まだ19なのに。

 

1人で行くのは寂しいから誰か友達連れて行くかな。

「離島行こうぜ」っていって来てくれる人いなそうだけど笑

 

別に人生に疲れてるわけでも病んでるわけでもなんでもないですが、こういう体験が人生に一度くらいあってもいいよね。

 

 

 

 

宮迫さんがYouTubeチャンネル開設されたそうです。

噂によるとヒカルさんとコラボしたんだとか。

 

僕は宮迫さん好きなのでまた観れるのは嬉しいです。

この流れで紳助さんも復帰してくれないかな。

 

吉本興業も去年は大変でしたね。我々の暮らしとはまるで関係ない出来ごとのはずなのに、我が物顔で徹底的に叩くのは日本人の国民性でしょうか。

 

この前も芸能人の誰かが浮気して、それをまるで自分のことかのようにキレてる人がTwitterにいました。

 

不思議なものです。

 

明日「自分に関係ないことにキレる人ってなんなんだろうね」っていう記事書こうっと。

 

たまには今日みたいなダラダラした雑記があってもいいっしょ。

うん。誰にも忖度してない感じ。

嫌いじゃない。