冨山陽平のブログ🤗

中央大学で国文学を学んでおります。ゆる~~く続けていくつもりです。暇な時に見てくださいな

【山形】 西野亮廣講演会in山形にいってきます!

バイトの校門前ティッシュ配布のシフトを2月毎日入れたら本当に毎日入れられそうで怖いです。

絶対に凍死します。

 

さて、明日は山形に行ってまいります😁

f:id:yohei259:20200124232153j:image

 

西野亮廣講演会in山形!!

 

西野亮廣さんのオンラインさろんに入って2ヶ月。

どうやら2020年最初の講演会が山形であるとのこと。

 

西野熱がぷんぷんに高まってる僕はこの情報を聞きつけた瞬間にチケット予約!

行きたい!!!って思い立ったその瞬間に後先考えずに動いちゃうタイプです。

(今日クレジットカードで先月の7万近い請求が来ててぶっ飛びました🤦‍♂️ 普段そんなに使わないから😅)

 

 

西野亮廣さんの講演会は初参加になるのでとてもとても楽しみです。 話す内容は書籍とか動画とかオンラインサロンで既に知ってる内容だと思うので、西野亮廣さんの人を惹きつける話し方とかにも注目しようと思います。

 

どうやら2月は島根で開催されるらしく、西野亮廣さんの講演会を口実に日本中グルグル回ってやろうかなと考えております。

 

 

西野さんの講演会での話は経験談が多いので、しっかり抽象化して自分に応用可能できるようにします。 

「西野さんのオンラインサロンイベントには全乗っかりでいきます。」

 

有言実行に向けた第一歩。

まぁ、今回はオンラインサロンイベントではないけど。

 

僕にとって、僕が高2のときの銘苅さん的ポジションに今いるのが西野さんなので。 ここにエネルギーは出し惜しまず全力投入で行くつもりです。

 

今回はバイトの人に頭下げて代講頼んでいくことができたので、バイトの人にはめっちゃ感謝!!

 

めちゃくちゃ勉強して最高な1日になるようにします👊