冨山陽平のブログ🤗

中央大学で国文学を学んでおります。ゆる~~く続けていくつもりです。暇な時に見てくださいな

何か挑戦できるものを 

最近なんの変哲もない日々が続いてるんですよね。

 

部活辞めてから空いた体力と時間を有効活用できてない感がすごい。 

何かこれをめっちゃ頑張ってるみたいなやつがないんだよね。

 

 

今まではそれがハンドボールだったんだけど、それももう無くなったし。

 

 

何か挑戦できるものないかな〜。 何かいいのないかなって思ったときにですね、いいのがあったんですよ。

 

 

10月から東京都は最低賃金が上がるじゃないですか? 1013円だっけ?

 

 

ついに大台の1000円台になっちゃったよ。ってことで…

 

月に20万稼ごう!!!!

と思いついちゃいました笑

 

 

 

10月はとにかくバイト強化月間にして月20万稼いだろって笑

 

 

 

最低賃金が1013円になるので全然学校ある期間でも不可能ではないと思うんですよね。

 

 

20万稼いで俺もここまでできる!!っていう実感をもちたい笑 というか何か目標に対して本気になるっていう経験をしたい。

 

 

あとは稼ぐだけ稼いで派手にお金使って楽しい生活したいね。 

 

今はRADWIMPSのLive行ってみたいな〜って思い始めました。 もともとRADWIMPSとかは全然知らなかったんですが、これも友達の勧めで。

 

LIVE音源のCD聴いてたら生で聴きたくなってきましたね。 めっちゃ盛り上がる鳥肌が立つほどのLIVEに行ってみたい。

 

 

 

とにかく10月の労働で20万稼ぐぞ〜〜〜!!!