冨山陽平のブログ🤗

中央大学で国文学を学んでおります。ゆる~~く続けていくつもりです。暇な時に見てくださいな

大学生はAmazon prime student入るべきだよって話

最近"大学生の間にできること"とか検索してる笑

 

 

 

せっかく時間あるから無駄にはしたくないじゃん。

 

 

色んな人の後悔談から学んでいます😂

 

 

そしてその大学生のうちにできることの1つに

Amazon prime studentというものがあります。

 

 

Amazon prime studentは大学生限定のサービスで、年会費2450円(月200円ちょい)でたくさんのサービスを受けられます。

 

 

 

  • テレビ映画見放題
  • 音楽聴き放題
  • 毎月本1冊無料
  • お急ぎ便使いたい放題

etc…

 

 

2450円で受けるには破格のサービス!!

 

 

テレビ映画見放題ってだけで2450円払ってもいいレベルなのに他にもおまけがゾロゾロと。

 

 

 

これは大学生入らない手はないと思います。

 

早速入ってみました。

 

 

 

f:id:yohei259:20190513170234p:image

 

f:id:yohei259:20190513170238p:image

 

 

 

 

とりあえずミッションインポッシブルを1から見ようと思って、電車で見てます笑

 

 

ちゃんとしっかり見れてます👌👌👌👌

今まで読書だったけど映画もいいね!

自分何もしなくても勝手に進んでいくから楽。

 

 

 

 

Wi-fi環境でダウンロードしとけば動画見るときに容量使わないんで通信制限にもなりません。

 

クリップボックス的な?

 

 

 

 

他にもアニメとかドラマも見放題ですし、

かなりヤバイサービスですよこれ。

 

 

 

 

 

Amazon入ってる人はもちろん入ってなくても最初の6ヶ月は無料らしいから絶対入るべき。

 

 

 

 

僕の友達も紹介したらすぐにAmazon prime student入りました。

 

みんなも早く入った方がいいよ。

 

 

6ヶ月の無料期間だけ使って6ヶ月経ったら辞めるっていうのも可能な話だし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ俺も入ったばかりで何を使えるのかまだ分かりきってないんだけど、

とりあえずテレビ映画見放題ってだけで入る価値はあるよね。

 

 

 

 

あとで君の膵臓をたべたいを見よう。

 

劇場で見れなかったし。

 

 

 

 

Amazon prime studentの存在知れたのはラッキーでした。

 

 

 

これからは読書だけじゃなくて映像媒体のものも楽しもう。

 

 

ミッションインポッシブルのアクションシーンとか観てると隣の人の視線をチラチラ感じて辛い😂

 

 

急に大音量の爆発音💥とか流れるから音漏れしてないか不安になる笑

 

 

 

音量もほどほどにして電車でミッションインポッシブル楽しみたいと思います😂