冨山陽平のブログ🤗

中央大学で国文学を学んでおります。ゆる~~く続けていくつもりです。暇な時に見てくださいな

手帳購入✨✨

3月も第1週が終わり、受験終了後の生活にも少しずつ慣れてきました。 

でも最近ほんとに出費がやばい。。

平均して1日2000円近く飛んでいってる💸💸💸 

 

 

人生で最大の出費月になりそうだ。。

 

最近友達と外食ばっかりだもんな。 ありがたいことだけれども出費がマジでバカにならねぇ… 金がたりねぇ…

 

これから卒業旅行もあると思うと… 

 

トホホホホ。 俺の財布が泣いてるよ😭😭

 

 

早く良いバイト見つけないと。 自分の在籍していた塾にアルバイトの申し込みとかはしたけどどうなるかは分からんしな。 

 

 

短期とかでいいから早く確実にお金欲しい。

お金をくれぇぇぇぇぇ!!

 

 

金金言っててなんか嫌だね笑

 

話変えます笑

 

 

 

 

 

 

 

新学期が始まるということで先日僕はある買い物をしました。 そう!それはズバリ手帳!

 

大学生になったらやっぱり手帳つかって自分のスケジュール管理しないとね。 

高校は部活の予定表さえあれば十分だけれども、

大学はバイトとかも始まるからそういうわけにもいかんよね。

 

 

購入した手帳はこちら!!

 

 

 

f:id:yohei259:20190308002100j:image

f:id:yohei259:20190308002104j:image

 

 

 

まぁ、一般的な高橋書店のやつです。

色が青、茶、オレンジ、黒、黄色とあったんで迷ったんですがに決めました。

 

 

いつもなら黒とかっていう地味な色選んでたんですが少し明るめな色にしようと思ってにしました。

 

そんな明るくもないかな?

青というより紺って感じか。

 

黄色iPhoneがその色なので別にいいかなって思って、オレンジは俺に合わない気がしたのでやめました。

 

 

この手帳と共に大学生活1年目を歩んで行こうと思います✨✨

手帳の中身ギッシリ埋めたいけど、実は中身がスカスカの方が仕事できる人ってどっかで聞いたことある。

理由は忘れた。

 

 

最初は色分けとかしちゃって丁寧に書くんだろうけどだんだん手帳書くこと自体めんどくさくなっていくんだろうな笑

 

そんな未来が簡単に予想できるわ。 

 

 

長続きするかは分からんけど手帳を扱いこなしてる人ってなんかカッコいい気がするので扱いこなせるよう頑張りたいです。