冨山陽平のブログ🤗

中央大学で国文学を学んでおります。ゆる~~く続けていくつもりです。暇な時に見てくださいな

文化祭

先日文化祭がありました!

人生最後の文化祭です。 大学生は文化祭ないよね?

できるだけはっちゃけようと頑張りました笑

 

クラスの出し物として僕のクラスはロミオとジュリエットをやりました。 僕はティボルト(ジュリエットの兄?)役でしたがうまくできてたかな?笑

 

結構自分捨てて全力で取り組んだつもりではあります笑 木役の笑いのお膳立てみたいな感じではあったけどね。 

 

 

俺の劇は見にこないで、キーパーのやつがロミオ演じてる方を見たっていう後輩が多かったのは一番納得いかんな笑

 

 

ほかのクラスの出し物は基本的に3年はほとんど全部回れたと思います。 1番印象に残ってるのはやっぱりリーガル・ハイですね。

 

リーガルハイは堺雅人がやるからいいんだって思ってたけど、堺雅人並みに演じてる人がうまかった笑 完全に小美門先生になりきってましたね。

 

 

 

写真もたくさんの人と撮れたし最後の文化祭はめっちゃ楽しかった!!

 

 

キャプテンのクラスは賞取ってたから絶対あいつ自慢してくるだろうな〜笑 あー嫌だ嫌だ笑笑

 

 

 

 

最後の文化祭で後夜祭にも参加できたしとても楽しい思い出ができました!!

 

唯一後悔があるとしたら後夜祭の後表彰に残っちゃって部活見に行けなかったことですね笑

 

 

まぁ、後輩のハンドボールを見るのは受験終わるまでのお楽しみってことで。

 

いまはオフザボールの動きを練習してるみたいなことをちょっと聞いたからすごい練習見て見たかったんだよね。

 

表彰行かないで部活行けばよかった(笑)

絶対表彰式見てるよりハンドボール見てる方が楽しいわ笑