冨山陽平のブログ🤗

中央大学で国文学を学んでおります。ゆる~~く続けていくつもりです。暇な時に見てくださいな

入院日記〜2日目

さきほど手術を終えました! 人生初手術だから少しワクワクしてましたがそんな気持ち完全に冷めました。

 

全身麻酔マジで無理笑 すんごい目覚めてから吐き気するし、体の自由なんてきかないし、昨日の21:00から飲食禁止だし。

全身麻酔だから手術安パイだわって思ってたら全然安パイじゃなかった😂😂

 

 

 

手術なんてなに一ついいことない😅 

もう二度としたくないわ。 でもこれで半年後フルパワーでハンドボールできると思うと少しは楽になれるか笑

 

 

でもマジで吐き気やばかった。 隣の子も同級生で俺と同じ手術受けていま戻ってきたんだけど

気持ち悪いって言ってるし。

 

全身麻酔なんてもううんざりだ笑

 

f:id:yohei259:20180718162239j:image

 

 

いまはこの写真のやつに追加して痛み止めが入れられています。

 

 

いま麻酔も切れて意識もはっきりしてるので右肩がジンジンしてる感じが分かります。

 

生きてる証拠や〜☺️

 

 

なんか今日すごく疲れました。頭がまだ若干クラクラする。

人生の中でも今日はまぁまぁビッグイベントな1日だったと思うわ。

 

 

 

でも麻酔ってすごいっすね。 副作用みたいなやつはやばかったけど、 ほんとにかけてから一瞬で意識飛んだみたいだし。

マジで目つぶって目開けたら手術終わってるみたいな。 

 

 

現代医療すげぇって思いつつも麻酔の副作用うぜぇって思った1日でした。

 

順調に行けば明日の午前中には退院できるはずです。

終業式は三角巾つけていきますがびっくりしないでくださいね。

 

俺見たときには「手術おつかれ」って言ってくれたら嬉しいです笑