冨山陽平のブログ🤗

中央大学で国文学を学んでおります。ゆる~~く続けていくつもりです。暇な時に見てくださいな

明日は勝負の日

明日は引退試合の日。

 

3年生が出れてない人いたりしたから先生と保護者がこういう機会作ってくれました。

 

感謝。

 

引退試合の前には引退ミーティングがあるみたい。

 

何か3年生話せってなるよね。 何を話そうかな。話せる機会無いと思ってたから残念だなって思ってたけど、話す機会も用意されてる可能性がある!

 

みんなは「この間引退ミーティングやったじゃん笑 何を話すんだよ笑」って言ってたけど、

俺はまだまだ話し足りなかったからな〜

 

こういう機会作ってくれたのはほんとありがたい。

 

でもいざ話せって言われたら何を話そうかめっちゃ迷うな笑

 

 

まぁ何よりも楽しみなのは後輩との試合ですよ。

 

まだ引退して1ヶ月しか経ってないからな! 俺の体衰えてないと信じてる!

肩は気を付けないと。。体育の時一回危なかったから笑

 

まだまだ後輩の壁でいたいですよ笑 そのためにも明日の試合は負けられん😤😤

 

おふざけな感じでワイワイやるのは三送会でいいかなー。 

本気で後輩ぶっ潰しにいくつもりです笑

 

覚悟しとけお前ら笑

 

 

みなさん11月か12月くらいかな? 先輩vs後輩で試合したの覚えてますか?

そのとき25分1本だったけどスコアどのくらいか覚えてますか?

 

 

 

 

俺の記憶が正しければ

24ー4 とかよ

25分で20点差だったんだよ。去年の秋(冬)の段階では。

 

 

それがいまどのくらいまで縮まったのか楽しみです。

追い越されてはない!はず!笑

 

 

 

よし。明日後輩に話せってなったらいまの話をしよう。

 

 

 

お前ら「先輩たち引退して1ヶ月経ってるから衰えてるはず…

なんて思ってるだろ?笑 思ってんだろ?

特に大野とあきと笑

 

衰えてないからな!!

俺らだって体育でハンドボール練習してっから!笑

 

体育で培った技術、戦術を見せつけてやる。

P.E Handballを見せてやるよ!

 

 

まぁとにかく明日が楽しみです笑

 

午後は勉強できないので朝早起きして時間稼ごうと思います。

朝は起きれるだろうけど問題は勉強を始められるかどうか。。。

 

頑張ります💪